読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

化学系の転職など。イロハ

どーなってんだ化学系、こんなはずじゃ…と思ったら見て

フッタ作りました。

雑記

基本的に3000字以上ある私の記事って

読むの大変よね。

ほんと最後まで読んでくださる方には感謝。ありがとうございます。

私のブログに1度訪問すると、

色んな記事を読んでくださる方が多いようで大変嬉しいです。

 

ただ、もっと手軽に記事を読めるようにしたい!と思い、

超簡単なフッタを用意いたしました。

design.syofuso.com

 

この方の記事を参考に作成したよ。

フッタを作りたければこの記事を読めば作れます。

え?キサマが簡単な手順を書くのではないのかって?

 

もう疲れちゃったよパトラッシュ。

ameblo.jp

 

ブログ超初心者でもできるグローバルメニューの作り方はこちら

 

追記:求人票の記事はボツにしました。

あまりにも読者がピンポイントに絞られ過ぎてしまうので。ちょっとチャレンジしすぎました。反省。